7:油断したよね…

胃が痛くて病院に行き2時間待たされ…

みぞおちが痛いと伝えると

「多分胃だね!胃薬飲んで様子見て胃カメラだね!」

と言われたーーー!


胃薬で楽になってるからやっぱり胃が痛かったのかな?

胃痛初めてでわからなかった。

お腹の上が痛いなぁ…って。

胃の痛みってこんな感じなんだね、けっこう辛い。



胃薬で調子よくなったので油断してたら風邪ひいた。


観葉植物の土を入れ替えるため10分くらい外にいたんだけど、手洗いうがいせずにお菓子食べたんだよね。

そしたら喉痛くて。

お菓子のせいかな?って思ってた最初。すっぱいやつが喉に残ってんなーって。

それが夜は寝れないくらいの痛みに成長…。


眠れても喉の痛みのストレスで歯をくいしばるので朝起きたら歯痛と頭痛。


そして喉が回復してきたなと思ったら鼻水と涙止まらない。しかも微熱。


辛い。主人に早く帰れたら帰ってきてくださいとお願いしてしまった。こどものお風呂とか頼みたくて…。


帰ってきてくれた!!

しかも次の日の朝食とかゼリーとかも買ってきてくれてありがたい!!久しぶりに感謝した°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


だからすぐ寝た。こどものシャワーも入れてくれたから久しぶりに家族3人で早めのお布団!幸せ…めっちゃ風邪の症状辛いけど。


涙と鼻水、そして目もギンギンに痛いけど。

家族最高。

こどもにだけはうつらないでくれーと端っこで寝たのにこんな時に限ってくっついてくる。


幸せじゃー!しかしうつるからパパの方で寝なさいね…。

いつも私に足向けて寝てるでしょ。


って会話しながら就寝。




今現在もまだまだ鼻水と涙止まらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張れ私の体!治れ!早く治してこどもと公園行きたいのじゃ!!



f:id:umegayu:20170520140206j:plain


枝豆!芽が出てきてる!!!

嬉しい!早く育たないかな〜!


そしてマッシュルーム!f:id:umegayu:20170520140304j:plain


カビ?!じゃないよね???

マッシュルーム菌だよね???


カビかなぁ…

f:id:umegayu:20170520140352j:plain


不安になるなぁ。常に土の表面は湿らせてって書いてあったから大丈夫だよね?1ヶ月くらいでマッシュルームになるみたい…