6:シール大好きマン!

100均大好き、主に紙雑貨を買うって書いたけどシール類が大好き!

マステ、フレークシールすぐ買っちゃう!


ダイソーで買ったフレークシール広げてみた。

f:id:umegayu:20170517161546j:plain

カーズ!10種×5枚ずつ!f:id:umegayu:20170517161657j:plain

可愛いー!けっこうペラい紙質だけど108円でこんな可愛いシールが50枚も入ってるなら満足だよー!




f:id:umegayu:20170517161855j:plain

モンスターズインク!こちらも同じ入り数。

f:id:umegayu:20170517161954j:plain

マイクが3種。他にもたくさんキャラクターいそうなのに、意外!青いのも2種!もっと色んなモンスター入ってると思ってた。


こりゃ集めたくなる…チップとデール出ないかなー。



f:id:umegayu:20170517162413j:plain

あとアロハー!なフレークシールも買っちゃった。だって箔押し!シルバー4種、ゴールド4種。全14種!!すごいー!108円!




f:id:umegayu:20170517162754j:plain

これはセリアで買ったフレークシール!

ツルッとした紙質。


セリアにも行きたいなー!

最近行ってない。


108円だと思うとどんどん買うから使わず増えてく。シールコレクターだ。集めて眺めてるだけで幸せ……( *´꒳`*)