4:ダイソー月3で通ってる

お金を下ろすたびにダイソーに使ってるかもしれないくらいダイソー大好き。
安いし可愛いものをたくさん買えるのが魅力的…私はケチで飽き性なので。ダイソーで買い物するのが楽しくて仕方ない。シールやら便箋やら紙雑貨が大好きで好みの新商品が出たら何でもカゴへ入れてしまう。

今日は歯医者のあと胃がずっと痛くて困ってたので病院へ行き、もしかしたら胃カメラを飲まなくてはいけないかもしれない絶望をダイソーで発散しに行った。

土買った。
野菜の土足りたけど枝豆は盛り土しなきゃいけない的なのを知ったので。あと苔用に赤玉土

あとはツイッターやインスタで可愛いなぁと思って見ていたフレークシールを見つけたので購入!

f:id:umegayu:20170515232943j:plain


とっても可愛い好みのレターセットも発見!
ひゃー!可愛い!特に送る相手はいないけど買ってしまう。これを機に送りたいくらい。
チップとデールはディズニーで一番好きなキャラクター!これも見つけ次第買うと決めているのでカゴへ!

f:id:umegayu:20170515232848j:plain

そしてリップクリームがなくなったのでそれも一緒に。

f:id:umegayu:20170515232915j:plain


最近ダイソーのティーも美味しいと流行ってる?みたいなのでこれも!

あっという間に1000円なんて超える…

他にも生活必需品も買ったので…
しかもレジの近くの調味料とか食用品コーナーでちょっと衝動買いしたりするから。

会計中「買いすぎたな」って反省するけど家に着いて買ったもの見ながらニヤニヤしてこれで癒されるなんて安上がりで良いじゃん、って自分を肯定してあげるまでがパターン化してます。

これが108円!!って感動がやみつきなんだろうな…やめられない。


ナス元気になってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:umegayu:20170515232804j:plain

朝、子どもと水やりするのが毎日の楽しみ。