2:明日私は野菜を植える

そう!明日!というか今日!!

窓の下で

プランター

野菜を植えるぞーーー!

 

結婚して最初の賃貸はプランターを置くスペースがなかった。

次は林の中の社宅でプランターで育てていた植物が野生動物の餌にされ断念。

やっと今年!野菜を育てられる〜!!!

 

もうわくわくして眠れない…。

 

何を植えるかだいぶ考えた。

主人には そんなに育てられないよ、プランターの大きさ、置く場所、日照時間も

考えてる?あんまり日当たる場所じゃないし… と言われて候補を減らした。

 

f:id:umegayu:20170512021609p:image

もう楽しみすぎて絵を描いた。

そのうち育て方も描きたい。自分用に。

 

苔も育てたくて注文してしまっている!

うわーーー楽しみだーーー!