11:キャンドゥでシールを買ったぞ!

キャンドゥのマステとシール!かっ可愛い…!野菜の輪切りと海の生物がツボ♡マステとフレークシールは見つけたらすぐ買ってしまうなぁ…。トマト花が咲いたよ〜!ここからさらに大事に育てるぞ!苺も実ってきて思った以上に収穫できそうな予感…また新しい花が…

10:マッシュルームもにょきにょき

おおおおおお!あの丸いのは!マッシュルームーーー!可愛い!小さい!ぽこっと生まれたみたい!今までのカビかな?みたいな姿から急にマッシュルームのこどもです!って感じで安心する!育てる欲上がる〜〜〜!( *´꒳`*)頑張って2.3個は収穫したい!最低で…

9:にょきにょき芽が出た!

枝豆発芽したので余分な芽を抜きました。ほぼ全部の種が発芽しました!ダイソーの種すごいー!美味しい実がなりますように…♡抜いたものが可愛くて捨てれないので現在ペットボトルで水耕栽培中です!他の野菜達は…元気ー!イチゴも5.6個実ってくれそうな予感……

8:セリア恐るべしー!

めっちゃ可愛いカットクロス!セリアに久しぶりに行ったら可愛い商品増えすぎてて欲望のままに買い物したらすごいことになりそうでした。とりあえず目的のシールを探す事に…あっ!あぁあ〜!可愛いーーーーーー!狙ってたのは野菜シールだったけど他の2種類…

7:油断したよね…

胃が痛くて病院に行き2時間待たされ…みぞおちが痛いと伝えると「多分胃だね!胃薬飲んで様子見て胃カメラだね!」と言われたーーー!胃薬で楽になってるからやっぱり胃が痛かったのかな?胃痛初めてでわからなかった。お腹の上が痛いなぁ…って。胃の痛みって…

6:シール大好きマン!

100均大好き、主に紙雑貨を買うって書いたけどシール類が大好き!マステ、フレークシールすぐ買っちゃう!ダイソーで買ったフレークシール広げてみた。カーズ!10種×5枚ずつ!可愛いー!けっこうペラい紙質だけど108円でこんな可愛いシールが50枚も入ってる…

5:うちの苔リウムもどき

可愛いぞ 上から見ても可愛い 瓶に入りきらなかったのはとりあえずプラコップに。 瓶用意しなきゃな。乾燥するとすぐ苔の先端がパサパサに…。 もふもふ苔もっと欲しいな。また買っちゃおうかな。 増やせるみたいだからしばらくしたら増やしてみたい。 はー……

4:ダイソー月3で通ってる

お金を下ろすたびにダイソーに使ってるかもしれないくらいダイソー大好き。安いし可愛いものをたくさん買えるのが魅力的…私はケチで飽き性なので。ダイソーで買い物するのが楽しくて仕方ない。シールやら便箋やら紙雑貨が大好きで好みの新商品が出たら何でも…

3:野菜を植えてハッピー!

野菜を植えました。 ダイソーでプランターや種、必要そうなものを購入! プランターを選んでる間主人は興味ないのとぐずる子どもの 相手で早くして…というような表情…。急いで買った!つもり! しそは青いのが好き! 確かホーマックには青しそ売ってなかった…

2:明日私は野菜を植える

そう!明日!というか今日!! 窓の下で プランターで 野菜を植えるぞーーー! 結婚して最初の賃貸はプランターを置くスペースがなかった。 次は林の中の社宅でプランターで育てていた植物が野生動物の餌にされ断念。 やっと今年!野菜を育てられる〜!!! …

1:やっぱり挨拶から

はじめまして うめがゆ です。 ずっとブログ書きたくて…ブログを書きたいというか 何したか残したい。 人生のメモ。 書くことによって(今日これしたんだな)って。 充実まではいかなくともちゃんと1日を達成したい。 主婦です。子育て中です。 家族3人でア…